365日 24時間 素面って、どんな生活?

断酒blogは他にあります‥…ここでは、まだまだ気弱な私σ(*´∀`*)

♡8/13(SAT) [お帰りなさい]

彼が帰ってきました( =^ω^)

約三日、長かったな~!

シラフでこんなに彼を待つ日が来ようとは...笑

 

私一人ではコンビニくらいしか行けないので、夜遅く帰ってきた彼に ご飯も出せない....ごめんね(´・ω・`)

夜11時過ぎにピザをとりました、食べ過ぎて眠れなくなっちゃった

 

明日、というか もはや今日

どこか私が行きたいところに連れてってくれるみたい

考えといてね♪って言ってたけど、困ったな~( ´;゚;∀;゚;)

 

私、お家が一番幸せ

外で行きたいところが無い

 

うーーーん、なるべく人目にふれないところがいい、となると映画とかがいいかな?

お酒呑みつつならば何とか外出できていたけど、シラフだと電話すらどぎまぎしてしまう私

 

どうしたのもか...( ´-ω-)

 

熱でも出ないかな...

 

彼に申し訳ない。・(つд`。)・。